いち井

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ペコさんへ

へ~!前は惣右衛門のところにあったんですか!

それは初めて知りました。

見附ですよね?

なぜ宮内に移転したのかな?

ガチャガチャしたラーメン屋もいいですがww逆に女性客にとってはいち井さんのような店の方が入りやすいのかもしれませんよ?

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 04月29日 | 編集

あくまでも、穿ったオイラのイメージですが、いちいの店主様が目指す処は、丼と云う器に表現する
懐石料理の様なイメージ。

ここに移転する前、今の惣右衛門さんの所にあったのですが、その時はもっとガチャガチャした
(庶民的な)店だったような記憶があります。

ラーメンに何を求めるか。。。

人それぞれだとは思いますが、しょせんジャンクフード。庶民的な
ガチャガチャしたラーメン好きなオイラにゃ、ちょっと敷居の高すぎる店で (^^ゞ


Comment by: ペコさん  | 2013年 04月29日 | 編集

こんばんわ

パールさんへ

3年ぶりだとガラリと変わってますね。^^:

有名店だけあって他のラーメン屋さんとは変えてるんでしょうね。

確かに丁寧には接客されてましたが、私にはなんかなじめませんでした。

らーめん食べ歩いてると前に食べたらーめんに感動が薄れることあります。

新潟はらーめんレベル高いですよね。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 04月29日 | 編集

10日ほど前に私も行ってきました。3年ぶり位でしたが店内のレイアウトががらりと変わって、店員さんの挨拶が以前より感じよくなったのが印象的でした。限定であさりバター塩というのがあったので、それをいただきました。おいしいのは変わりなかったですが、新潟の他のお店のレベルが上がった為か、以前ほどの感動はなかったです。確かに麺がちょっと…って感想です。

Comment by: パール  | 2013年 04月28日 | 編集