らー麺 天心

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

麻婆麺はあまり食べないのですが、こちらの一杯はとても興味津々です!
ぶいこつも気になりますね~。

石打は我が家から遠いですが、一度足を運んでみたいです(^^)

Comment by: Jinji  | 2013年 05月07日 | 編集

こんばんわ

Jinji さんへ

是非、食べてみてほしいです。

店主さん色々料理を学んだ方らしく、すばらしい感性を持っていると思います。

マーボー麺は絶品だし、ブイコツの醤油もおいしいし、なんでこんなにおいしいのかな?!

遠出となる場所ですが、ここまで行く間には他の有名店や気になるお店もありますよ。

このお店ではラーメンと焼小南包を注文がいいみたいです^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 05月07日 | 編集

どうも♪

いやぁ、ここは気になる店ですね♪
麻婆麺は四川飯店の陳麻婆麺が心の麻婆麺ランキング第一位の俺ですけど、
これはまず見た目的に心引かれますね♪

しかし、石内は遠いっすね…あごすけもですけど、ホント素敵な店は遠い…う〜む

Comment by: へどろん  | 2013年 05月19日 | 編集

Re: どうも♪

四川飯店の陳麻婆麺はまだ食べたことないので今度ぜひ食べてみたいです^^

麻婆麺は上越の龍馬軒がおいしいと思ってましたがそこを超えてるかも!

どちらも絶品なので甲乙つけがたいです^^;

こちらのお店は超お勧めなんですがなにせ遠い・・・・

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 05月19日 | 編集