iena (イエナ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

だるまやでさえ撤退した鬼門・・・その評価だと厳しいか!?

Comment by: ドラゴ  | 2013年 05月16日 | 編集

こんにちわ

ドラゴさんへ

どうなんでしょうね?!

場所は入りにくいような、そうでもないような、微妙です。

味は特に悪くはないですから、リピーターがつくのか、仕事休憩で利用なのか、

今後に期待ですね。

新潟はラーメンレベル高いですからね。中々大変だとは思います。

頑張ってもらいたいですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 05月17日 | 編集

あっさりが美味しかったです。八王子にある煮干鰮らーめん圓の中華そばに近かったように思います。圓を思い出させる程に煮干の旨味を感じられるのは市内でも珍しい。つけめんよりこっち押した方が良いんじゃないかと思いました。

Comment by: -  | 2013年 06月27日 | 編集

Re: タイトルなし

あっさりが気に入られたようですね^^

八王子のラーメン屋さんはわかりませんが煮干しの旨みが感じられたということですが
やっぱり煮干しなんでしょうか?私はてっきり「あご」だと思いました^^;

煮干しにせよあごにせよ上品な魚介の出汁が出ていることは間違いないですね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 06月27日 | 編集