吉相 イオン新潟南SC店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

つけ麺は、熱いスープが冷たい麺で温くなるのが嫌だって言う人もいますが、
最初から冷たきゃノープロブレムですね(^^)

ちなみに天気の良かった昨日@土曜日はバイクで新発田の天神屋飛龍さんまで。
もりそば(つけ麺)を頂いてきましたが、とても美味く、新発田まで行った甲斐がありましたよ。

できれば、も少し近くが良いなぁ・・・(^^;

Comment by: ペコさん  | 2013年 05月19日 | 編集

Re: タイトルなし

冷やし中華とは違ったおいしさがあっておもしろいアイデアだと思いました。

新発田の天神屋飛龍さんですか。まだ行ったことないですね~
要チェックしておきます^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 05月19日 | 編集