ヒグマ 女池店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヒグマ美味しいですよね

はじめまして!僕らも夫婦でらーめんの食べ歩きをしてますが、ヒグマの醤油らーめんも大好きです。青島食堂の醤油らーめんと長岡系の2大挙党ですよね。青島食堂の食べ歩きは記事には無いようですが、宮内駅前店と曲新町店のは新潟市内のお店のよりスープ・麺の茹で加減共に上だと思いますので是非食べてみてください。それと、村上市の「ちくに」の中華そばと「喜びラーメン小多喜屋」のラーメンと新発田市「ちゅんり」の鶏出汁のラーメンと東区「麺kitchenふくすけ」の魚介醤油と海老つけ麺と油そばも僕ら的におススメします。

Comment by: シロっち  | 2013年 07月07日 | 編集

美味しいですよね

はじめまして、僕らも夫婦でラーメンの食べ歩きしてますが、ヒグマと青島食堂は長岡しょうが醤油ラーメンの2大巨頭で大好きです。ヒグマの味噌ラーメンを初めて拝見しましたが美味しそうですね。塩ラーメンもそうですが、お店に入ると自然に醤油ラーメンの食券を買っちゃう自分がいます(笑)

Comment by: シロっち  | 2013年 07月08日 | 編集

シロっちさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

青島はいろいろ行ってるんですよ^^;
宮内では曲新町店に行ってます^^記事も書いてますので是非ご覧ください♪

青島は大きく分けて2種類の味があると思います。
中華そば風な宮内系と生姜を強くした司祭系です。
新潟市内でも東掘店や西堀店は宮内系、トキメッセ店や万代店は司祭系です。

同じ青島でも店によって若干味が違うのもまたおもしろいと思います。

お勧めの「ちゅんり」と「麺kitchenふくすけ」は要チェックですね!

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 07月08日 | 編集

2度もコメント入れてすいませんでした

すぐコメントが表示されずに、2度もコメント入れてしまいすいませんでした(苦笑)
青島食堂に関しても、さすがに知ってるようですね。
コメントの返しで言おうと思ってたんですけど(笑)

Comment by: シロっち  | 2013年 07月09日 | 編集

シ口っちさんへ

コメントは承認制なのでこちらで承認しないとアップしないんです^^;

青島はさすがに知ってましたo(*^▽^*)o~♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 07月11日 | 編集