ののや  新潟駅南店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

インスタントぽいのは前からですよ!!!!
けっこう家近いけど、ののやは全然行かない・・・なぜなら麺が口に合わないから。
麺がもっとうまけりゃ通うんですけどね。
ここと山頭火の麺はインスタントぽい。

Comment by: ドラゴ  | 2013年 07月18日 | 編集

「ののや」で麺が旨いと感じたことがありません。
卓上の説明に、旭川の細縮れ云々と書かれていたので、こういう特色なのかなぁと割り切っていました。
正直なところ最初から柔くて、インスタントをふやかした食感だと思っています。
スープは上品で好きですし、塩豚骨っていいもんだなと教えてくれたので、麺だけが残念です。

Comment by: -  | 2013年 07月19日 | 編集

こんばんわ

ドラゴさんへ

近くまで来たので寄ったのですが、何故か主人は寄りたがらず避けていました。^^:

麺は前から疑問で上がっていましたが、スープがおいしいのでカバーできていたのですね。

今回はハッキリ麺が疑問から答えがでました。

もったいない結果となりました。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 07月19日 | 編集

こんばんわ


食べてる時に麺がインスタントぽいと話になり、これが

今まで主人が来たがらない理由につながりました。

昔はスープに感激して食べていましたが、麺には疑問が残ってはいました。

ずーといってませんでしたが、今回はハッキリ感じました。

もったいないけどこれでやってきてるので仕方ないですよね。^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 07月19日 | 編集