ラーメン 万人家 大学前店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

花びらチャーシュー懐かしい~

万人屋さん最近行ってませんけど、だるまや系はいつも安定した味でお店で迷った時にはだるまや系ですねv-218
そうそう、6月に山の下の方の「神戸ワールド・ビュッフェ」の駐車場にオープンして気になってた「ら麺のりダー」に昨日夫婦で食べに行って来ましたよ。
亀田の「大舎厘」で店長してた方のお店なので、つけ麺を食べました。
麺はのど越しの良い噛み応えのある太いストレートの中太麺で、スープも濃厚な魚介豚骨で美味しかったですv-219
個人的にはだるまや系でNO.1のつけ麺と思ったので是非!

Comment by: シロっち  | 2013年 07月21日 | 編集

シロっちさんへ

ら麺のりダーですか!

だるまや系でNO.1のつけ麺と薦められては行かないわけにはいきません(笑)
今度、ぜひ行ってみたいと思います^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 07月21日 | 編集

辛つけ麺も美味しかったです

辛つけ麺は辛さが3段階選ぶ事ができて、辛さの弱い順から1号・2号・V3と仮面ライダーに引っ掛けた洒落っ気のある呼び名にしてまして1号を選んで食べたのですが程良い辛さで翌日のトイレにも全く影響ありませんでした(爆笑)
スープの中には大き目のコロチャーシューと、煮たまご半分と柔らかめな大き目のメンマが入っていて凄く美味しかったですv-219

Comment by: シロっち  | 2013年 07月21日 | 編集

Re: 辛つけ麺も美味しかったです

大舎厘の辛つけではえらい目に合いましたから(汗)

V3はやばそうですねww

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 07月21日 | 編集

V3は危険です(爆笑)

六問銭さんが完食出来無かったみたいですしv-12
食べたら翌日のトイレがキツそうです(爆笑)
V3を食べない事が身の為ですv-218

Comment by: シロっち  | 2013年 07月21日 | 編集

Re: V3は危険です(爆笑)

やはりそうですかww

無難に1号が良さそうですね^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 07月21日 | 編集

なんだかんだで万人家はいいですよね!
味濃い目とかいろいろカスタマイズできるし。
weekで100円引きクーポンもあるし、あのクオリティのラーメンが450円て・・・昭和価格でしょ(笑)
接客もいいしね♪
いっつもG麺ですが、次回はこのつけ麺逝ってみますヽ(´▽`)/

Comment by: ドラゴ  | 2013年 07月21日 | 編集

ドラゴさんへ

450円は驚きの価格ですね~!

昭和にタイムスリップした感じですね^^

是非このつけ麺食べてみてください♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 07月22日 | 編集