麺 kitchen ふくすけ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

行っていただきありがとうございました

プーちゃんさん、「麺や勝」を超えれませんでしたか(苦笑)
でも、行っていただきありがとうございましたi-229
辛海老つけ麺は最近麺が喉越しの良いタイプに変わったんですよ。
店主は研究熱心な方のようで試行錯誤しながらがんばってるようです。
紅BENIのチャーシューなんかこだわりを感じますi-184i-234

Comment by: シロっち  | 2013年 08月19日 | 編集

シロっちさんへ

なかなか良かったですよ^^

麺や勝とはまた別の良さがありますね

厨房は一人だったけど提供スピードは早かったし、各ラーメンのレベルは非常に高いと思います。
これから注目したいお店です!限定麺なんか期待できそうですね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 08月20日 | 編集