らーめん 惣右衛門(そうえもん)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ここはご家族で経営されてるせいか、和やかな感じで好いですよね。

醤油は美味しいんですが、塩は醤油ほどでも..ってのはオイラもです(^^;

でも、味噌も含めてかなり高いレベルにあると思うんで、より進化を期待したい
お店ですね。

Comment by: ペコさん  | 2013年 08月23日 | 編集

ペコさんへ

ペコさんは結構行かれているんですね^^

塩もおいしくないわけじゃないけどやはりお勧めは醤油ですね

基本、ショウガ醤油のお店はメインが醤油!醤油食べてナンボだと思います。

そんなショウガ醤油のお店で味噌もおいしいというのは嬉しいですね~^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 08月25日 | 編集