あごすけ(第2弾)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あごすけ

行ってきましたね!あごもうで。
オイラも今日行ってきて、ちょっと無理を聞いて貰いました。
少しカスタマイズしました。
アップは来週当たりに出せるかな?
溜まっているのでラーメン屋が(笑)

Comment by: takechanman  | 2010年 05月14日 | 編集

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

偶然ですね~!
ところでどんな無理を?

アップ楽しみにしてますね♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 05月14日 | 編集
カスタマイズ 麺屋あごすけ@上越市

?やっと行けた上越ってか新潟の最高のラーメン屋に。去年は6回行ったのに(涙)? またもや、後輩firemanとの食べ歩き。 彼はあごさんに嫌われていて3回来たけど休みだった。情報社会なのにね! ってんで今回初訪問でオイラのお勧め「塩とんこつラーメン」を食...

Tracked by: 新潟ラーメン☆喰っちゃいます。 | 2010年 05月21日