望景(みかげ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ここは先週、車が止められなくて断念した店です。(とは言ってもこの後行った「ななひら」も予想以上に美味しかったので、結果オーライ ^^;)

七鐘屋さんも含めて、本場の尾道ラーメンを知らないオイラにとっては単に
“美味しいラーメン”に留まっているのが残念無念なところですね。

是非一度、尾道まで足を伸ばして(短足ですが^^)、本場のラーメンや
「転校生」ゆかりの地、はたまた“道にたたずむ猫たち”などを訪れてみたい
ですが、なにしろ遠すぎて。。。

Comment by: ペコさん  | 2013年 09月13日 | 編集

ペコさんへ

車が止めづらいのとそもそもの駐車絶対数が少ないのがネックですよね~

私も本場の尾道らーめんは食べたことありませんが
尾道らーめんであろうらーめんはこのブログを始める前から知っていたのです♪

もし機会があれば是非本場で食べてみたいですね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 09月13日 | 編集