らーめん 滋魂(じこん)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今年のラーメンバトルはまだでしょ

Comment by: -  | 2013年 09月13日 | 編集

親方を超えてます

ここではいつも「岩のり中華」食べてますi-277
今はkomachiのラーメンスタンプラリーのせいもあって土日のお昼は行列が出来て、すぐ近くに来来亭がオープンしても人気は鉄板ですねi-184
店主が店長してたお店よりラーメンが美味しいですし、東区の好きな店の1つですi-179

Comment by: シロっち  | 2013年 09月13日 | 編集

Re: タイトルなし

失礼しました^^;

去年と一昨年でしたね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 09月13日 | 編集

シロっちっさんへ

岩のり中華も人気が高いですよね~

スタンプラリーもそうだけど基本ここは人気ありますね
店主のセンスが抜群です!

来来亭は先日行ってきました(`0´)ノ
結構よかったですよ^^
後日ブログにアップする予定です^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 09月13日 | 編集

来来亭の記事期待してます

そういえば、昨年のラーメンバトルで「滋魂」の味噌ラーメンは優勝しましたが、今年のテーマは野菜だそうです。
スタンプラリーがてらラーメンバトルのラーメンを食したいですね。
「来来亭」は同じ松崎のとこでネギラーメン食べましたが、さすが滋賀の有名店って感じで美味しかったですし新潟県民にも受け入れられてますね。

Comment by: シロっち  | 2013年 09月14日 | 編集

こんにちわ

シロっちさんへ

シロっちさんもラーメンにくわしいですよね^^

「滋魂」は本当においしいと確認しました。
野菜がテーマですか!是非、又食したいと思います。

「来来亭」は思いのほかおいしくて感激しました。
新潟県民にも十分に受けいられるラーメンだと思います。
お勧めですね。

シロっちさん、又おいしい情報お願いします。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 09月14日 | 編集

こんにちは^^

ブログへのご訪問ありがとうございました

新潟はめちゃめちゃたくさんのラーメン屋さんがありますよね
たまに新潟へ行ったときにはおいしいラーメン屋さんへ行くぞ!
って思うんですけど、
どこへ行っていいのかわからなくてσ(^_^;)アセアセ...

今度いろいろ参考にさせて下さい(*^_^*)

滋魂、是非行ってみたいです!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Comment by: はなこ  | 2013年 09月14日 | 編集

了解です!(笑)

今日はスタンプラリーの関係で10軒目「麺kitchinふくすけ」で極み油そば、11軒目「俺たちのらー麺ちょび吉」でド生姜醤油らー麺を連ちゃんして食べてきました(笑)
「ふくすけ」のは安定して凄く美味しかったですし、「ちょび吉」のは個人的にはまだまだ長岡醤油の壁は破れずって感じでした(笑)
明日は五泉の「ゆず」に行きたいと考えてますよ。

Comment by: シロっち  | 2013年 09月14日 | 編集

はなこさんへ

コメントありがとうございます。^^

新潟でしかラーメン食べてないので全国のおいしいラーメン屋さんに行ってみたいです。

また遊びに来てくださいね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 09月14日 | 編集

シロっちさんへ

スタンプラリー11個ですか!

うちはまだ8個です^^;
目標20軒!がんばるぞー(`0´)ノ

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 09月14日 | 編集