来来亭 新潟松崎店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

新潟県に定着しそうですね

来来亭は野洲本店の近くで働いている地元の仲間から情報は聞いていて、甲子園に野球観戦ついでに寄って食べて損はねーぞ!って言われてたお店です(笑)
新潟市の松崎店は開店2日目に嫁さんと2人で食べて来て好印象でした。
ところで、旦那さん旨辛麺食べたようですけど・・・
まだボクは食べてないので3辛で挑戦してみたいなぁ(笑)
そういえば、葱ラーメンは九条ネギの香りと甘みが美味しかったしお薦めしますi-184i-236

Comment by: シロっち  | 2013年 09月14日 | 編集

シロっちさんへ

うちも好印象でした♪

主人はビール飲みたそうでしたがグっとこらえてました(笑)

3辛は背脂有の方なので意外と辛くないのかもしれませんよ?
シロっちさんもブログ書いたらどうですか?
3辛のレポート期待します!

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 09月14日 | 編集

ブログしたいのですが・・・

仕事が忙しくてなかなか(苦笑)
でも、ラーメン食べに行ったらツイッターで紹介してますよi-179
ハンドルネームも同じで(笑)

Comment by: シロっち  | 2013年 09月15日 | 編集

来来亭、最近すごく気になってるお店です。。。

白根を通る度に店内を覗いてます(笑)


自分トラックなんで、気になっても中々すぐには入れません…(T-T)



…辛味麺、…旨そう、絶対に食べに行きます!


辛いもの大好きぃぃぃ\(^-^)/

Comment by: #6  | 2013年 09月15日 | 編集

Re: ブログしたいのですが・・・

ツイッターですか!

ツイッターってやったことないし見たこともないので全然わからないんですけど
今度見てみますね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 09月15日 | 編集

#6さんへ

白根店の方が先にオープンしていましたので私も最初気になってたんです(笑)

トラックじゃちょっと厳しいですね~^^;
休みの日にでも足を延ばしてみてはいかがでしょう^^

旨辛麺ですね。
辛いの好きな主人ですら「ヒーヒー」言って食べてました(笑)

4辛に挑戦だー(`0´)ノ

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 09月15日 | 編集