麺や 武吉兆パート2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

確かに店員の接客には問題あるかと思いますが、
忘れられたと思うならば店員に一声かければ良い話だと思います。

Comment by: MASASHI  | 2013年 10月02日 | 編集

はは~ん、おたくもやられましたか~。うちは家族3人11:00前に行って、2番目に注文取りに来たけれど、それからラーメン出てくるまで25分かかりました。2番目なのに。3人ともバトルの味噌で、そこそこ美味しかったけど、会計の際に投票用紙もスタンプカードも何もよこさず、「やる気あんのか?」と思っちゃいました。うちのカミさんは二度と来ないって憤慨してました。そういう私もですが・・・。

Comment by: レモン☆  | 2013年 10月02日 | 編集

MASASHIさんへ

私自身、長年接客業をやっていますのでお客様に対しての対応はすごく気を使っています。

いちいち一声かけなくても対応するのが当たり前じゃないでしょうか?
お客様あっての商売なのでお客様には失礼があってはいけない、喜んで帰っていただきたいと常に考えているのでこのようなことは私には考えられません。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 10月02日 | 編集

確かにそのように対応するのが接客業では当たり前です。
従業員の対応に問題あった事は確かなことですが、
いつまでも待つのではなく、こちらから一声かける事によって
少しだけでも気分良く食事が出来たのでは?と思った次第です。
注文を取りに来ないという事実を伝えたうえで、
もし謝罪の一言もなければ思い切りクレームをつけても良いかと思いますけどね。
失礼しました。

Comment by: MASASHI  | 2013年 10月02日 | 編集

レモン☆ さんへ

そうでしたか~

バトルの投票用紙は私たち以外にももらってない人がいました。

せっかく店主が丹精込めて作っているのに店員の怠慢で台無しにしてますね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 10月02日 | 編集

MASASHIさんへ

そうですね^^;

もう少し早く声をかけていれば少しは気分良く食事できたのかもしれません。

ちなみに、私たちの後から来た人全員が店員さんを呼んで注文してました。
あれだけ待たされた私たちには謝罪はありませんでした。
もし、謝罪でもあれば最後の~余談~は書いていなかったでしょう。

非常に残念でした。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 10月02日 | 編集