ラーメン いっとうや

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そろそろオイラのラーメンラリーの旅も佳境に入ってきたところで最後の店を
どこにしようかと考えていましたが、これはいっとうやで決まりですな(^^)

問題は、、、バトルラーメンにしようか、それともつけ麺にしようか...。

Comment by: ペコさん  | 2013年 10月14日 | 編集

ピーマン?

ピーマンと甘長とうがらしの違いがわからないかなぁ(笑)

Comment by: 1420  | 2013年 10月14日 | 編集

ペコさんへ

スタンプラリーですか?

うちは10軒です^^;20軒まで届きそうにありません。

つけ麺ならいつでも食べれるからバトルラーメンがいいと思いますよ^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 10月15日 | 編集

1420さんへ

あれ?ピーマンじゃなかったですか(笑)

甘長とうがらしはわかりますが・・・・あの長細い奴ですよね?^^;

私はてっきりピーマンかと思いました∑(゚∇゚|||)ぶっっ!!
失礼しました~~~~~~~^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 10月15日 | 編集