あけましておめでとうございます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

#6 さんへ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。^^

手作りラーメンですか!

いつか私も作ってみようと思いますが手間を考えるとやはり店に食べに行くのが無難ですね^^;

今年もよろしくお願いします。

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 01月05日 | 編集

あけましておめでとうございます☆


今年も楽しみに拝見させて頂きます☆


この正月は自分でラーメンを作ってみました♪


ゲンコツ.背骨.背脂.焼あごなどを仕入れて。
タレはチャーシューを煮た煮汁で。

...かなりの手間が掛かりました、味はそこそこでしたが、ラーメンはやっぱり店に食べに行くのが一番ですねっっっ(≧∇≦)




Comment by: #6  | 2014年 01月05日 | 編集