ラーメン亭 吉相 女池インター店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

吉相女池店移転の件ですが私が11月くらいに行ったときにボードで無期延期という案内が書いてありました つまり白紙ということでしょう
ちなみに年明けに私も吉相に行きましたがやはり安定のうまさでした!今年もまたたくさんお世話になりそうです!!

Comment by: ユウ  | 2014年 01月09日 | 編集

ユウさんへ

無期延長ですか。報告ありがとうございます。

告知が早すぎたのでしょうね^^;

うちもまたお世話になること間違いなしです^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 01月11日 | 編集