らーめん幸(こう)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

人気店になりつつあるような感じです

限定のマーボー麺も身体も温まり美味しかったですが、坦々麺もレベルの高い美味しさでしたよ!
欠点といえば、ご飯は白米でいいのに胡麻塩がかかってくるんですよ。
それぐらいですかね。
土日のお昼に駐車場に車停めれない位人気店になってきてますね。

Comment by: シロっち  | 2014年 02月15日 | 編集

こんばんわ

シロっちさんへ

私達が食べに行った時も次から次とお客さんが来店していました。

中々人気なんだと思いました。

シンプルなラーメンとクセのないマーボー麺はいいと思いますよね。

その時は年配の方が多かったのですがマーボー麺人気でした。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 02月15日 | 編集