ラーメン しみず

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

!!!!!


実は今日、『しみず』でランチだったんです(ーー;)


以前から気になってたトンコツを食べたくて行ったんですが、...有りませんでした。

仕方なくトンコツ醤油を頂きました。

ムムム?めっちゃスープがぬるい‼︎

ふ〜ふ〜無しでスルスルと食べれました‼︎。


あきまへん!あきまへん!ラーメンは熱くなくては‼︎。



味うんぬの前に一口めからガッカリでした(ーー;)



次は近くの『ラーメンLIFE』に行ってみます。

イヒ☆

Comment by: #6  | 2014年 02月18日 | 編集

#6 さんへ

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

奇遇ですね!

そういえばぬるかったような・・・・・
私達猫舌なのでちょっとぬるいくらいでちょうどいいんです^^

大盛りなど結構な盛りなので魅力はありますが総合的に見て今回の評価となりました。
初めてだったのでまだわかりませんが何回か食べるうちに評価も変わるのかもしれません。

『ラーメンLIFE』が近くなんですね
行ったことはありますがそんな近くだったとはわかりませんでした^^;
どうりで近くのコンビニ寄った覚えがあるな~って主人と話したんです(笑)

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 02月18日 | 編集