ユーミン 苗場コンサート 2014 に行ってきました(`0´)ノ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すっごい量の曲目数ですねぇ。ずいぶん濃密なコンサートと伺えました。

熱烈なファンて程ではないけど好きなアーティストさんの一人です。
もっとも、ユーミンを嫌いって人も殆ど聞きませんが(^^:

ところで、せっかく苗場に行ったんですからスキーとかスノーボードとか
ソリとか楽しまられたんでしょ~か?? v(^o^)

そうそう、越後維新のつけ麺、おいしーですよ(ここ大事 ^^)

Comment by: ペコさん  | 2014年 02月21日 | 編集

こんばんわ

ペコさんへ

コンサートはユーミンを知っていれば十分楽しめますよ。

苗場まで行ったのでスキーを楽しみました。^^

越後維新のラーメン屋さんありましたが時間が合わず食べませんでした。

ペコさんは食べたんですね。(素晴らしい)

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 02月22日 | 編集

私も最終日に行ってきました。

夫婦でサーフ&スノーカップに出ました。

スキーは一年に一回この時しかしませんが、体が覚えていて

何とか滑れるものですね。

苗場ユーミンは四年連続で来てますが、ステージが近くて最高です。

Comment by: から  | 2014年 02月23日 | 編集

からさんへ

えー!じゃあ一緒の日でしたね!

サーフ&スノーカップは出ませんでしたが来年は出てみようかな♪

うちもスキーは1年に1,2回くらいしか滑りませんが案外滑れるもんですよね~

実は今度スノボに挑戦しようと思ってるんです(`0´)ノ

また来年も行くぞーーー!!!

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 02月23日 | 編集