手仕事らぁめん 八

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

チャーハンセットは11時からみたいですね。

個人的には少し煮干し風味が弱い朝らーめんと相性が
良さそうに見えるので、朝営業でも出してもらいたいなぁ。

Comment by: ペコさん  | 2014年 03月02日 | 編集

ペコさんへ

11時前は朝ラーしか頼めないんですよね~

チャーハンセットに限らず全メニュー時間に関係なく頼めるといいな~って思います。^^

朝ラーはまだ1回しか食べたことありませんが
味は朝営業、昼営業とも一緒に感じました。

朝ラー編の記事、詳しくはこちら参照で(笑)
http://roy51.blog2.fc2.com/blog-entry-314.html

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 03月02日 | 編集

こたきやとは圧倒的に麺が違いますね。こたきやは自家製麺ですがどうも力が入っていないような気がします。スープは美味しいんですけどね。
僕が伺った時もちょっと元気が足りなかったなぁ。いいお店なんで頑張ってほしいですね。

Comment by: しばっち2  | 2014年 03月02日 | 編集

しばっち2さんへ

やはり麺が違いますよね~

主人も表現は違えど元気が足りなかったっぽく言ってました(笑)

しかしあれだけ人気があればあれはあれでいいような気もします^^;

食べログでは更に順位を上げ現在新潟県4位です!アッパレ!

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 03月02日 | 編集