麺 kitchen ふくすけ (西区バージョン)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

待ちに待った再開ですね

東区空港西e-63東区竹尾e-63西区寺尾と新発田から遠くなりました(苦笑)
でも、ふくすけファンの人達にとっては待ちに待った再開です。
僕も土曜日に開店一番乗りでお邪魔して、「紅-beni-」+ごはんを注文して麺を食べ終えた後〆に雑炊にして完食して来ましたi-278i-87
サバ節を使った「極み油そば」も絶品だと思いますので、次回行った時には是非食べてみてくださいi-179

Comment by: シロっち  | 2014年 03月05日 | 編集

シロっちさんへ

うちは近くなって嬉しい~♪

ファンの方は本当に嬉しい再開ですよね~

油そばは主人が悩んでいたんですが今回はパスして次回にって言ってました^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 03月05日 | 編集