ヒグマ 女池店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

たまに長岡生姜醤油ラーメン食べたくなります

いいですね!v-218
ホウレンソウ増し(笑)
僕もホウレンソウ増しにして注文してますよ。
消費税の増税は値段を10%になるまで据え置くお店と、上げるお店と違いがありますね。
消費者にとっては困ったものです。

Comment by: シロっち  | 2014年 03月09日 | 編集

こんばんわ

シロっちさんへ

生姜醤油はホントにおいしくてヒグマ、青島など大好きです。

ほうれん草増しは最高なので次もそうします。^^

消費税増税はすべての生活でも影響が気になりますね。

らーめんはあんまり高くしてほしくないです。^^:

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 03月09日 | 編集

自分も先週にヒグマ(柏崎店)に行って来ましたよっ!

自分も毎回、ほうれん草ましです!、合うんですよねヒグマのスープにほうれん草がぁぁぁ^ ^。

柏崎店は他の店舗に比べて麺の量が多く感じます(値段も若干違いますが)、大盛りだと中々麺が減りません!。

でも大盛りにしてしまうんですよねぇぇぇぇ(≧∇≦)


消費税のおかげでリーズナブルにラーメンが食べれなくなりますね、...ショックです、値上げしますの張り紙があちらこちらで見かけますよぉぉ(ーー;)


そんな中、「つり吉」は値段据え置きだそうです!、ただしネギの量が減るらしいですけど...。

Comment by: #6  | 2014年 03月09日 | 編集

今日、ヒグマのラーメンがどぉぉぉしても食べたいという衝動にかられ、思いあまって小千谷店に行って来ました‼︎。

…小千谷店はトッピングがないんですね(ーー;)。


でも、スーパー美味かったです!!


イヒ☆

Comment by: #6  | 2014年 03月10日 | 編集

♯6さんへ

2日間連続ヒグマすばらしい! 柏崎、小千谷、たまに行きたいけど遠いです。^^:

本当にスーパー美味しいですよね~

(醤油加減が違うんですよね)

お腹空いてなくて何となく食べても全部食べれてしまうのが生姜醤油の最高!なところかな^^

又美味しいらーめん食べましょう!!

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 03月10日 | 編集