きんしゃい亭&たぶきん 亀貝店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

左上の法則からすると、たぶきんのお勧めは油そばみたいですね。

券売機に写真が張ってあるのは選びやすくてありがたい(^^)

だるまやにも興味をそそられるし、21日の彼岸は墓参りと称して
亀貝まで行ってこようかな。

Comment by: ペコさん  | 2014年 03月17日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 03月17日 | 編集

ペコさんへ

迷ったら左上を押せ!ですね(笑)

実際油そばはかなり迷いました^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 03月17日 | 編集

通りすがりの方へ

亀貝店が亀田店になっていました。

指摘をいただきましてありがとうございましたm(__)m
記事は修正しました。

大変失礼いたしました。m(__)m

記事の間違いや誤字脱字、変換間違いなどしょちゅうありますので
気が付いた方は是非お知らせください。

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 03月17日 | 編集