中華そば 石黒

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

シンプルな店名ですね^ ^


でも、以外とそう言った店が美味いんですよねぇ‼︎、個人の意見ですけどね(≧∇≦)。


最近は煮干し系のラーメン屋さんが増えてきてますね!、レベルもかなりハイレベル‼︎、柚子に三つ葉が乗っかてれば なお最高‼︎。

ちょっと前までは柚子や三つ葉なんか使うラーメン屋さんはなかったですよね、...最近は背脂系や二郎系がキツくなってきたもんか、煮干し系の優しいラーメンがめっちゃ好みですね(^∇^)。


三条にも出来ないかなぁ...、煮干し系が、欲言えば「8」が...。


松潤系はたまにでいいですよ...
フフフフフフ( ̄+ー ̄)

Comment by: #6  | 2014年 03月22日 | 編集

ハッキリ煮干しを効かせた店、増えましたよね。

新しい店ですが、自分も当たりだなって思いました。

Comment by: フリップ  | 2014年 03月23日 | 編集

#6さんへ

煮干し系のラーメンが増えてきましたよね~

しかもどこも人気が出ているということはあの味は間違いないということでしょうね^^

八は吉田に出来たから今度は三条方面にもできるかもしれないですね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 03月23日 | 編集

フリップ さんへ

フリップさんも当たりでしたか!

これからもっともっと人気が出るでしょうね^^

でもあまり人気が出過ぎて混むのもちょっと嫌なんですけど・・・

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 03月23日 | 編集