ののや 新潟駅南店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

オイラはどっちかと言えば醤油が好きです。
麺に抵抗の有る人が多かった。
今では受け入れてる人が多くなりましたが。。。

Comment by: takechanman  | 2010年 05月19日 | 編集

醤油おいしいですよね~♪

辛味噌も興味あり♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 05月19日 | 編集

どもです♪
初めてコメント入れさせてもらいます。
リンクの件、ありがとうございました。

以前からずっと拝見させて頂いてました。
携帯カメラで撮影されてたんですね。
自分も携帯のカメラオンリーです。
でもデジカメ派には負けないぞ。(^^;)

そーゆーことで今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

Comment by: 勝丸  | 2010年 05月20日 | 編集

勝丸さん

ようこそ~♪
写メ派でしたか!(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪
写りが悪くて嫌なんですけどデジカメで堂々と写す勇気もないので妥協しております^^;

これからも楽しくいきましょうね~♪
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 05月20日 | 編集

勝丸さんのブログからきました!

ののや私も好きです☆

私は塩が好きですが、醤油も良いですよ!

Comment by: bbshin  | 2010年 05月21日 | 編集

bbshinさん

はじめまして!
って言うか、ブログ見たことあります^^;
私はラーメンブログ初心者ですからいろいろ教えてくださいm(__)m

ついでにリンクさせてください♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 05月21日 | 編集
らーめん ののや 本店@三条市 塩が有名ですがコイツも捨てがたいぜ~~~!

皆さんも良く御存じな、ら~めん ののや(本店)とっても、しおらーめんが有名です塩が美味しいお店は、外れが無いと言われてますね(僕の観点ですが)☆醤油ら~めん(700円)醤油ら~めんなんですが豚骨と魚介ベースで気持ち醤油って思っていただきたいん~豚骨醤油...

Tracked by: 新潟ラーメン☆喰っちゃいます。 | 2010年 05月21日