ヒグマ 女池店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

#6さんへ

なんと!本店から生中継でしたか!(笑)

羨ましい~~

やはり600円でしたか!
それでも600円ならまだかわいい方ですよね

青島が720円ですか?それって最低料金のラーメンの値段ですよね?
ラーメンをB級グルメと呼ぶのにいささか抵抗を感じてしまうのは私だけでしょうか?

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 04月23日 | 編集

はい!只今ヒグマ小千谷にてランチタイムです‼︎。

価格は女池店同様600円ですね☆


600円で痛いけどウマイ‼︎


先日、青島に行ったら青島ラーメンが720円に値上がりしてました...


とほほほ...


簡単に青島ラーメンが食べれなくなりましたよ(泣)


Comment by: #6  | 2014年 04月23日 | 編集

#6 さんへ

そういえば小千谷店はトッピングなかったですよね~

でも、小千谷で食べるときはとくにトッピングが欲しいと思ったことありません。
ノーマルで十分満足できるからです^^

券売機を撮ったんですがムービーっすww
ほぼ値段見えないですけどなんとなく見えた感じで

右上の「正油らーめん特盛り」が750円
その下「チャーシューメン特盛り」が950円

のように見えます^^;
あとは全く判別不能ww

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 04月15日 | 編集

小千谷店!うまいっす(≧∇≦)


いつも思うんですが小千谷店はトッピングが無いのが残念です...。


4月になってからは小千谷店には行ってませんけ確実に値上がりはしてるんでしょうね(汗)

美味いんで600円でも◯です(笑)




Comment by: #6  | 2014年 04月15日 | 編集