麺爆怒門(めんばくどもん)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

上越の麺爆恕門とはメニューが違いますな。上越店ではメインが爆ラーメン(二郎系インスパイア)です。野菜増しを頼むともやしとキャベツがてんこ盛りで麺にたどり着くまで我慢できず脇から麺を引き出して食べます。これを食べに多くの男性が訪れていると思われます。基本ラーメンやつけ麺もありますが私は頼んだことが無いです。

Comment by: ふんわり  | 2014年 09月11日 | 編集

ふんわりさんへ

上越の麺爆恕門とメニューが違ってたんですね!

こちらのお店すでに閉店しました^^;
場所がイマイチだったのと店が狭すぎたのも悪かったのかもしれません。

上越の方はがんばってほしいです^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 09月11日 | 編集