中田製作所(なかだせいさくじょ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

「045」は横浜の市外局番ですね。
おっしゃる通り中田製作所では中田ブラックが食べたいものです。
家系はよそでも食べられますから。

Comment by: ぽん  | 2014年 04月29日 | 編集

ぽんさんへ

> 「045」は横浜の市外局番ですね。

そういう意味だったんですね!
教えていただきましてありがとうございますm(__)m

やっぱ中田製作所に行ったら中田ブラック食べたいですよね^^
あれもこれもとなるとコスト的に厳しいんでしょうか?
それとも2つ分のスープ作る寸胴が足りない?置き場がないなどの理由でしょうかね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 04月29日 | 編集

先週行ったのかな?

さすが所長ですよね^^
チャーシューも普段のと別モノで美味しかったです。
先週4月23日の19時頃に僕は食べに行ってたのですが、もしかしたらニアミス?(笑)
僕は「045」を食べたのですが、嫁さんが食べた坦々風の「赤レンガ」の方がご飯にも合いそうで所長のセンスが感じられた一杯でしたよ。

Comment by: シロっち  | 2014年 04月29日 | 編集

シロっち さんへ

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

確か4/23だったと思いますが19時頃はいたかも・・・
私たちの隣の席に座ったアベックがいましたがそれがシロっちさんっだったのかな?

赤レンガも食べてみたかったです~
ほんとセンスいいですよね~^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 04月29日 | 編集

僕らは・・・

お座敷のテーブルで食べてましたし、カウンターにはツイッターの僕のフォロワーのスバァン君が居ました(笑)
家系は年末に所長が予告を僕にしてくれてましたよ^^
3月までの水曜日限定の煮干しは濃厚ではありませんが、「手仕事らぁめん八」「小多喜屋」と同レベルの美味しいラーメンでした。
また改良をして、水曜日の中田製作所への楽しみになるように所長へ期待大ですね^^
いずれプーさん夫妻との出会いにも期待しますね!

Comment by: シロっち  | 2014年 04月29日 | 編集

こんばんわ

シロっちさんへ

シロっちさん夫妻にお会いしたら恥ずかしいです~^^:

でも、いつか誰かとお会いするんだと思います。

水曜日の限定ラーメンなんてその発想やどんなラーメンも作れるのもすごいと

主人と感激しました。

近ければもっと行きたいです。

所長さんに期待します。

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 05月02日 | 編集