ラーメン いっとうや

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

値上げ

初めてまして。いつもラーメン情報をありがとうございます。
値上げは消費税以外に電気代とかも事業所はガツンと値上げされたので、50円も仕方ないかなーって個人的には思ってます。
でも、3%って以外とキツイですよね(^-^;

あ、いっとうやは醤油が一番好きです!

Comment by: よすけ  | 2014年 05月10日 | 編集

よすけさんへ

コメントありがとうございます^^

わかります、消費税以外にもお金がかかっているところって結構ありますからね~
今回値上げするのにちょうどいいタイミングだったんでしょうね^^

醤油もなかなかイケますよね♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 05月10日 | 編集