麺屋 太威(だい)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ポパイに憧れてる?オイラは、ほうれん草ラーメンが気になりますね。

昔、ブルーアイランド食堂でほうれん草増し@50円を頼んで、そのショボさに
愕然とした記憶が有りますんで (^^;

Comment by: ペコさん  | 2014年 05月16日 | 編集

こんにちわ

ペコさんへ

確かに気になりますよね。

名前にほうれん草、ネギ、わかめと付けるなら量的にも
期待して注文しちゃいますよね。

「ヒグマ ほうれん草増し」注文したらバッチリ良かったので
必ずほうれん草増ししてます。

なのでこのイメージがあるのでバッチリ入ってくれてるのを期待したいですよね。

ポパイなんて懐かしいですね~♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 05月17日 | 編集