らーめん 侍元(じげん)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

吉田の侍元魂さん、去年の暮れに火事を出して休業中と伺っていましたが、再開されたんでしょうか?

近く(実際は結構遠いけど^^;)で侍元のラーメンが食べられるんで有りがたいんですよね。

Comment by: ペコさん  | 2014年 06月01日 | 編集

ペコさんへ

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

火事を出したんですか!
それは災難でしたね~

今はもう再開してるのかな?
今度は火の元に注意してくださいね!

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 06月01日 | 編集

「ちゃっちゃ」っていう言葉は、前からありますよ。侍元がお店を出す前から東京など関東で背脂ちゃっちゃと言う言葉がありましたよ。まぁギャグでブログに書いたのですよね(o^∀^o)

Comment by: か  | 2014年 06月03日 | 編集

か さんへ

もちろん「ちゃっちゃ」の意味など調べたうえで掲載しましたww

誰もかれも簡単に使っているからそもそも誰が考えた言葉なのか気になったもんで・・・

知っている人います?

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 06月03日 | 編集