麺や 一晃亭(いっこうてい)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

名前が変わってからは、二三度いったかなぁ〜。

「どさん子」の時はちょいょい行ってましたよ、道挟んでの駐車場が広いもんで、自分の仕事車がジャストフィット!、番長止めもOK(笑)。

だいぶメニューも変わりましたね、大盛りも無料なんて...、太っ腹!(笑)。

前の店の時から「どさん子」らしかなぬメニューがありましたよ、背脂ラーメンなんて「どさん子」には無いですもんね(≧∇≦)。

自分は背脂ラーメンか辛みそが主でした!。
今度、久しぶりに行って来ますよ!、...にぼにぼが気になります♨︎。

Comment by: #6  | 2014年 06月01日 | 編集

#6さんへ

へ~~以前はどさん子だったんですか!

「あしら」や「赤しゃもじ」のようにどさん子から心機一転して成功している店って結構ありますね!

そうそう駐車場は止め放題ですね(笑)

味噌も食べてみたかったんですが次回ということで^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 06月02日 | 編集

こんばんは^^

「麺や一晃亭」さんから「にぼしまじん」オープンの時に花輪が届いてましたよ^^
ここも食べに行きたいお店ですね。
そういえば昨日イオン新発田店の「ちゃーしゅーや武蔵」でつけオロチョンを食べましたが、「だるまや」「我聞」のような激辛さは無く一味唐辛子が全面に出た少し期待ハズレな感じでした。
でも、さすがだるまや系って感じの美味しいつけ汁でしたよ。

Comment by: シロっち  | 2014年 06月02日 | 編集

シロっち さんへ

なにか「小太喜屋」さんと繋がりがあるんでしょうかね?

それで同じニボニボ系のラーメンを出しているんですね。

「つけオロチョン」は気になりますね~

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 06月03日 | 編集