麺 kitchen ふくすけ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご飯とも合うのに・・・

傾奇者(かぶきもの)という麺も美味しいですよね。
好きなお店です。
紅~beni~も麺を食べ終えご飯を投入して雑炊にして2度美味しく楽しめますよ^^
油そばも、油追い飯を入れ混ぜご飯にすると2度楽しめます。
辛海老油そばが復活して、後はつけ麺の復活を待つばかりです。
僕の中では「麺や勝」のつけ麺と互角だと思ってますよ^^

Comment by: シロっち  | 2014年 06月10日 | 編集

シロっちさんへ

ほんとシロっちさんていろいろ知ってますよね~

「 麺や勝」のつけ麺と互角とは期待できますね~!
是非復活してほしいです^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 06月11日 | 編集

朗報です^^

今日のツイッターで「ふくすけ」で辛海老つけ麺が数量限定で復活です!
並盛り230g750円
大盛り300g100円増し
店主は研究熱心な方なので、期待度大です!^^
つけ汁には、ご飯も合うんだろうな(笑)

Comment by: シロっち  | 2014年 06月17日 | 編集

シロっち さんへ

お~~~!

遂に復活しましたか!
まだ「辛海老つけ麺」は未食なので是非食べてみたいです♪

これからもいろいろな情報お待ちしていま~すo(*^▽^*)o~♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 06月18日 | 編集

プーちゃんさんへ

麺も「麺や勝」や「猪や」と同じ「相馬製麺」なはずです。
太さや使用してる小麦の品種などは違いがあるかも知れませんが、こだわりをもってる店主なので期待は裏切らないと思いますよ^^

Comment by: シロっち  | 2014年 06月19日 | 編集

こんにちわ

シロっちさんへ

なるほど!ラーメンてスープもこだわるけど、麺がおいしいともっと感動します。

スパゲティも麺がおいしいと感動するのでラーメンも麺がおいしい所は自分では

麺を食べに行くのが楽しみとなっています。

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 06月21日 | 編集