彩宴空間 ちゅんり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは^^

僕は、この店の坦々麺が好きでよく食べてるんですが、個人的には「茉莉蔵」の坦々麺に惹けをとらないと思ってます^^
アラレは「麺や来味」の麩と同じ意味合いと思ってますよ(笑)
ただ残念に思うのは、豚肉の高騰でチャーシューが肩ロースから豚バラロールに変更になった事です。
店主が消費税増税でも、お客様の為に値段だけは上げたくなかったからだそうです。

Comment by: シロっち  | 2014年 06月24日 | 編集

ちゅんり、わりと近いこともありまして、記事にはなりませんがたまに行ってました。
とにかく値段に対して満足度が高く、コストパフォーマンスの雄だと思います。
マーボー丼もおいしいですよね。
これで麻婆麺を作って欲しいです。

新新バイパスは事故が多いですが、それを見る人達で結構混雑したりします。
事故現場付近の対向車線は要注意なんですよね。

Comment by: フリップ  | 2014年 06月24日 | 編集

シロっちさんへ

坦々麺はあまり食べないんですがおいしかったですね^^

消費税増税後でも600円で提供しているのはすごいと思います。
肩ロースより豚バラロールの方がチャーシューらしく感じるのは私だけ?(笑)

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 06月25日 | 編集

フリップさんへ

ほんとコストパフォーマンスは高いと思います。

マーボー麺もイケそうですよね^^

新新バイパスの事故は反対車線も影響がでるんですねビックリです!

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 06月25日 | 編集