らぁ麺 鯛あたり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

十日町にある「麺日和そらや」が鯛干しのラーメンを出してますよね。

さほど鯛の風味は感じられなかったですけど...。


でも、上品で美味いラーメンでしたよ、最近はジャンクなラーメン屋が多いもんで新鮮でした^ ^。


Comment by: #6  | 2014年 07月02日 | 編集

#6さんへ

十日町の「麺日和そらや」ですか。
あまり聞いたことがないですね~^^;

つか、十日町自体滅多に行くことないからあまりマイナーな店はわかりません^^;

鯛の出汁は上品な風味がしますよね~
ただ煮干しやかつお、あごなどの魚介と比べてややパンチに欠けるような気がします。

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 07月03日 | 編集