麺屋 大空(O-ZORA)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あれ?ここは10時オープンと聞いていたんですが、変更されたんでしょうか?

天気が悪いので今日行ってみようと思っていたんですが、ちょっと確認してきますね(笑)

個人的にはO-MENの価格は666円にして欲しいなぁ。。。券売機じゃ無理か ^^

Comment by: ペコさん  | 2014年 07月27日 | 編集

ペコさんへ

ペコさん、いいとこに気が付きました!

店のドアのところに10:00~となっていましたので10時開店です!

食べログを参考に店舗情報コピったのでそのまま載せてしまいました^^;
食べログが間違っていますね。

訂正しておきました!
ありがとうございました。m(__)m

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 07月27日 | 編集

O-MEN食べてきました。オイラ史上一番のモヤシの量に圧倒されました(笑)

確かにスープが薄くなってしまいますね。バランス的にはノーマルの
ラーメンの方が良いのかな?

そうそう、侍元~魂~さんが場所を移動して再開されました。新しいお店は
旧店舗より少し新潟よりで、R116沿いなので判りやすいと思います。

Comment by: ペコさん  | 2014年 07月28日 | 編集

こんばんわ


ペコさんへ

確かにもやし率高いですよね!w

隣の「イエロー」さんに対抗するのにどうでしょうかね?!

侍元~魂~さんも大変でしたね!

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 07月28日 | 編集