中華そば 満月 豊栄店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うぅ~~んん。。。。

画像見てタイトルを「ちゃーしゅーや武蔵に代えても良いじゃん」って
思いました (--〆)

たぶん、美味しいとは思います。でも、少し厳しい見方をしますが、
ご店主さんのオリジナリティをもっと出して欲しいですね。

Comment by: ペコさん  | 2014年 08月05日 | 編集

こんにちわ

ペコさんへ

分かります。^^;

厳しい見方しなくても、多分思うところは同じだと思います。

ただ、新潟市じゃないし案外外れたところにあるからこの土地柄でやるなら?っと思いましたね!

最近だるまや系列のお店がどんどん出てるからオリジナリティーの出し方を考えてほしいかとも思いますよね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 08月06日 | 編集