麺屋 一本気

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 08月11日 | 編集

だるまや系列?

だるまや系列ではないのでは?

との指摘をいただきましたが私も詳しくはわかりませんが
以前「麺屋 十八」のオープン時に一本気から花飾りが届いていたので
だるまや関係なのかな?って思ったんです。

↓一応「麺屋 十八」の記事のURLを載せておきますので参考までにどうぞ

http://roy51.blog2.fc2.com/blog-entry-268.html

「いっとうや」からも花輪が来ていたことからおそらくだるまや系列からの独立店仲間と推測できます。

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 08月11日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 08月15日 | 編集