中華そば ふじの 東中野山店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

準備中ってもしかしてだるまや系のからし味噌ラーメンじゃないですか?笑
だるまや系列ははどこも同じで面白みがないですよね。からし味噌はちゃーしゅーや武蔵だけでいい気がします。ニボニボ系も八や石黒にはオリジナリティでは勝てませんしね。

Comment by: -  | 2014年 08月15日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 08月16日 | 編集

Re: タイトルなし

おそらく「からし味噌ラーメン」だと思いますww

おっしゃる通りもう少しオリジナリティを出してほしいですよね~

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 08月16日 | 編集

いきなり失礼します。
だるまやグループは今年の春に長野の会社にまるごと売却されました。
石黒さん、満月さん、ふじのさん、たまるやさん、吉風さんなどなど多数の新店は、だるまやグループを辞めた方々が元々のオーナーのところに集まってやっていると聞きました。
新会社による元祖だるまやグループと、元祖オーナーによる新グループのラーメン戦争ですかね?
出してるラーメンが似すぎててよくわからなくなりますw

Comment by: -  | 2014年 08月19日 | 編集

Re: タイトルなし

なるほど~

わかりやすく説明していただきましてありがとうございます。m(__)m
だるまやグループ新旧のラーメンバトルということですね!

それにしてもどこも似たラーメンなのでお互い首を絞めあうということにならないといいですけどね^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 08月19日 | 編集