ラーメン まっくうしゃ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

まっくうしゃは本当においしいですよね(^.^)
そういえば新大近くにあるイエローにはまだ行かれてないですよね?あそこは二郎インスパイア系なのですが、新潟の二郎系の中では最も本場の二郎に近いインスパイ系です(^^)なおじがお好きなようでしたら多分おいしいと思います。ちなみにニンニク入れるとおいしいですよ^_^;匂いは強烈ですが笑

Comment by: -  | 2014年 08月22日 | 編集

公言しますっ。

今年も缶バッチだったらエントリーしませんが、、、タオル系だったら参加した時の
某ラーメンラリーの訪問店候補5位以内の店です。

だって、うんめぇんだもん(笑)

Comment by: ペコさん  | 2014年 08月22日 | 編集

Re: タイトルなし

イエローはまだ行ったことないんです^^;

主人は行こうって言うんですが私は食べきれる自信ないし女性が気軽に入れる感じの店じゃないようなので^^;
でも新潟で本場の二郎に一番近いというなら食べてみたい気もします♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 08月23日 | 編集

ペコさんへ

いよいよkomachiのスタンプラリーが始まりますか!

毎年参加してますがスタンプ20個が限界^^;
去年は20個に達しませんでした(ーー;)

もちろんまっくうしゃは訪問確実!(笑)

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 08月23日 | 編集