らーめん 八起(やおき)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

う~ん。。。プーちゃんさんのブログにコメントするのが
適当かどうか判らないですけど。

いわゆる、だるま屋系のお家騒動の余波と云うのでしょうか、
これだけ似たようなラーメンはもう、写真やメニューを見ただけで
食傷気味になってきました。。。

できれば、だるま屋の味を踏襲しつつ、その店独自の味付けを見せて
欲しいなって思います。

プーちゃんさん、変なコメントになってゴメンなさい m(_ _)m

Comment by: ペコさん  | 2014年 09月05日 | 編集

ペコさんへ

いえいえ^^;

私も同感です。
すでにこの手のラーメン飽きてきました^^;

今まで吉相、だるまやのコッテリ背脂ラーメンは常に★4つ付けていましたが
最近評価が下がっています。

飽きたって言うか感動がなくなりました。
一連の新店もそうですが既存の店でも以前のような満足度はありません。


こちらのミソラーメンはだるまや系列の味噌に似てはいますが
店独自の味を出していると思います。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 09月05日 | 編集