ラーメン亭 吉相 女池インター店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは。


自分も最近に吉相に行って来ました、やっぱりネギのコッテリで‼︎。


...なんとなく味が変わった気がしませんでした?、その時の体調が悪かったのかそんな気がしました。

久々の吉相なのに感動がいささか有りませんでした。
それとも、言われてるように このてのラーメンが増えてるせいか飽きなんですかね...。

Comment by: #6  | 2014年 09月24日 | 編集

こんばんわ

♯6がさんへ

おっしゃる通りに感動はありませんでした。

私も、体調の関係?とか思ったりもしましたw

それでも、ネギたっぷりはうれしいですよね。

飽きも怖いです。しばらく行きませんからね。w

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 09月24日 | 編集