一本槍

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

極は平日だと残ったスープでオジヤにしてくれますね。
ここの炒飯は作り置きなんでアレですが。

先だって和歌山頂きストライクでした。

Comment by: takechanman  | 2010年 06月01日 | 編集

Re: タイトルなし

takechanman さんへ
和歌山ラーメンブログ見ました。おいしそうでしたね。
一本槍も個性があってとっても良いお店でした。
さすがtakechanman さん!
なんでも良く知ってますねー^^p

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月01日 | 編集

和歌山の「中華そば」

和歌山の「中華そば」といえば、井出系。元祖「井出商店」と弟子の「丸三」が有名です。実力・人気とも、現在は「丸三」に軍配が…。そして、一本槍の「和歌山ラーメン」とは似て非なる一杯です。スープはもっと超濃厚クリーミイ…しつこくないんです…で奥が深い、麺はもう少しだけ直細麺でコシが強く、小麦を感じます。

Comment by: との  | 2011年 08月11日 | 編集

こんばんわです

とのさんへ

和歌山の本格ラーメン食べてみたいです。一本槍しか食べたこと無いのですが
それでも、おいしいと思いました。
きっと、本場は違うのでしょうね。
超濃厚でクリーミーでしつこくない。。。。理想的ですね。^^

各地のご当地のラーメンは気になります。
新潟で食べてるのは、やはり新潟に合わせてるのでしょうか。。。。

全国のラーメンブログ見てますが、なるほど!と思うラーメン多いです。


コメントありがとうございました。。又ヨロシクお願いします。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 08月12日 | 編集