待元

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ビールは残念でしたね(^_^;)
目の前で美味しそうに飲まれるときついですよね。

チャーシューお持ち帰りは知りませんでした。
頼んだはいいが、食べきれない人も結構いるみたいですしね。

Comment by: bbshin  | 2010年 06月08日 | 編集

Re: タイトルなし

bbshin さんへ

これからは、ビールがおいしく感じる季節ですよねー!
(うーん。。1年中かなー?^^:)
 
毎回、ブログ 参考にしております。迷ったときの bbshinさんのブログです。hi
ほぼ、ヒットしますよ。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月09日 | 編集

オイラの仲間にちょうさんって言う三条きってのラヲタが居ます。 ちょうブログ。
彼もチャーシュー持ち帰り酒のツマミにしていましたよw

Comment by: takechanman  | 2010年 06月09日 | 編集

Re: タイトルなし

takechanman さんへ
takechanman のブログからとんで”ちょう ブログ”みました。
2月はどんぶり持って行かれたのですね。今は小袋2枚渡されますね。
あと、女性のみ杏仁のデザート、夜でも関係なく今もらえるみたいですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月10日 | 編集

takechanmanさんとちょうさんはお仲間なんですね!
両方のブログ見てましたが知らなかったです。。

プーちゃん♪さんのブログに関係ない話ですみません(^_^;)

Comment by: bbshin  | 2010年 06月15日 | 編集

Re: タイトルなし


bbshin さんへ

たぶん、お仲間さんはたくさんいらっしゃるみたいですね。
楽しそうなコメントを読んでるとお仲間さん同士みたいですよね。

ちなみに
私はぺーぺーですが、あきれずによろしくお願いします。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月15日 | 編集

勝丸さんとtakechanmanさんはお仲間さんかと思ってましたが、ちょうさんもなんですね。
コメントのやり取りまではじっくりと見てませんでした(^_^;)

プーちゃん♪さんのブログも楽しみにしてますね(^^)

Comment by: bbshin  | 2010年 06月15日 | 編集

Re: タイトルなし


bbshin さんへ

(今頃ですみません^^:)

私、コメント読むのも楽しみなんです。
いろんなブログ見てもコメも楽しいです。


(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ   ?!

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月16日 | 編集