ラーメン 赤なおじ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あけましておめでとうございます!

今年も頼りにしてます(笑)


なおじはブランドに あぐらをかいてるだけに思いますけどね・・・

地方ブランドなのに・・・

あまり、お店の中傷はしたくは無いんだけど、なおじは別、最低です!!

接客が悪すぎる!、見附は無くなり、吉田もまばら、最近できた柏崎も時期じゃないですかね・・・

ごめんなさい、熱くなりました・・・

二度と行きたくないワーストだったもんで・・・

Comment by: #6  | 2015年 01月08日 | 編集

#6 さんへ

新年おめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします。

#6さんがここまでヒートアップするとはよほど嫌な思いをされたんでしょうね。

なおじの接客では悪い評判しか聞きません。
よほど自由にお店を任せているのでしょう。

経営者としてせめて最低限の接客は徹底させてほしいと思います。

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 01月08日 | 編集

接客云々以前に、なおじ系列は出店したと思ったら
あっという間に店をたたんだりするので、個人的に信用できません。

Comment by: mass  | 2015年 01月14日 | 編集

massさんへ

ですよね~

お客さんのことを思えばファンを大切にしてほしいですけど
店側の戦略としてそれもありなんでしょうかね~^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 01月15日 | 編集

全粒粉にあらず

こんにちは。
ブログ読ませていただきました。
麺のつぶつぶは全粒粉ではなく、これは灰分といいまして、日にちが経った麺特有の劣化した状態ということを示します。
灰分が麺線に浮き上がるまでにかかる日数は、およそ2週間ほど。
かなり以前に製造している麺ということになります。
では、しつれいします。

Comment by: 通りすがりA  | 2015年 04月22日 | 編集

こんばんわ

通りすがりAさんへ

コメントありがとうございました。

そうなんですね^^:

かなり保存も可能なんですねー!

でも、劣化した状態はどうなんでしょうか。。。

なんとなくですが、聞いてしまうと怖いですね。。。

詳しい方はわかるもんですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 04月22日 | 編集

なんか最近、この店の外装が変わってます。
…けどなおじブランドのままのようです。
今年の初めにここの塩ラーメンを食べたとき、びっくりするくらい美味しくなくて残念な気持ちになった覚えがあります。
うーむ……どうなってるんだろうか……。

Comment by: -  | 2015年 05月05日 | 編集

Re: タイトルなし

どうやらなおじ2は閉店して新たに「みそら」ができるそうです。

なおじ系列では客足が減ってくると見切りを付け、新たに同じ系列店にニリューアルするパターンがよく見られます。

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 05月05日 | 編集