手仕事らぁめん 八 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

自分も、先週に吉田店に久しぶりに行ってきましたよ!。

平日の、朝営業が無くなってからは、なかなか行けなくて・・・。


旨辛は、辛党の自分には、かなりそそりましたよ、でもチビと2人だったんで断念・・・。

さすかがに、チビとシェア出来ませんもんね(笑)。

そんで濃厚を頂きました!。

柚子,三つ葉トッピングで!。

Comment by: #6  | 2015年 03月07日 | 編集

#6さんへ

平日も朝ラーやってほしいですよね~

旨辛は吉田店で初めて見たんですが主人は速攻で券買ってました(笑)

私も食べましたが八らしい煮干しの風味とピリっとした辛さが激ウマでした♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 03月08日 | 編集