ラーメン亭 吉相 女池インター店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

一目おいてた?
2012.7.25

味噌らーめん ¥790

こちらにも辛味噌が乗ってますが辛吉とはちょっと違うようです。
辛さは同じくらいです

スープは味噌の風味が強すぎる気がします。
味噌ラーメンなので味噌の風味が強くて当然なんでしょうがクドく感じました。

今回食べた3種類の中で一番不評だったラーメンでした(ーー;)

これで790円ではリピートありえません!




これあなたのブログ記事ですよね。
口が変わったか?味が変わったか?

Comment by: 74  | 2015年 03月15日 | 編集

74さんへ

随分と古い記事読み返しましたね^^;

以前も吉相の記事で「ユウ」さんという名前でコメントいただいてましたよね^^

確かにあのときは味噌が一番おいしくなかったです^^;
その後2013.02/19の記事はお読みいただけなかったようですが・・・

http://roy51.blog2.fc2.com/blog-entry-336.html

>前回不評だった味噌らーめんでしたが今回は大好評でした~~

なんで?味のブレ?それとも味そのものを変えた?


味のブレなのか味そのものを変えたのか定かではありませんが私たちはハッキリとその違いに気が付きました。

その後の記事はず~~っと味噌褒めてますよ^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 03月15日 | 編集