らーめんの土佐屋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: のばな

勝丸 さんへ

やはり、やっていなかったのですね。。。。?
残念です、ちょっと遠いからお客さんも限られてきますしね。
情報ありがとうございました。

土佐屋さんは常連さんらしきお客さんがそこそこいました。
しょうが風味の醤油でおいしいけど、醤油にくせがありました。

Comment by: プーちゃん♪  | 2010年 06月14日 | 編集

のばな

どもです♪
営業時間短くなりましたよね>のばな
今は夜営業無しの11時~13時半でしたっけ。
更に臨時休業されると…
自分ももう6年くらい食べてません。

土佐屋は手元に画像すらないから、それ以上食ってないのか…
昔はもの凄い行列だったけど今は空いてるみたいですね。

Comment by: 勝丸  | 2010年 06月14日 | 編集