麺マッチョ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

マッチョw

筋肉ムキムキのキャラクターがいるラーメン屋があるとは!!
ラーメンだけにイケ麺ですね~ポーズも絶妙

台湾まぜそばって名古屋からブームになったんですね
最近行くラーメン屋に台湾ラーメンがメニューがあって気になっていました。
しかも台湾ではなく名古屋発祥とはこれまた驚き!

とにかく量や具、太い麺ボリュームがあって赤い色がまたおいしそうですね!!
ブームが2年前とのことですが食べたくなりました(´∀` )♪

Comment by: こっぺぱん  | 2015年 03月31日 | 編集

こっぺぱんさんへ

コメントありがとうございます(*´・ω・`*)ノ

筋肉ムキムキのキャラクターはマッチョにかかせませんね~(笑)

入り口ではキン肉マンの人形が出迎えてくれます^^

名古屋には味噌カツやひつまぶしなど名古屋名物がい~っぱいありますが台湾ラーメンや台湾まぜそばも名古屋名物だったとは知りませんでした!

台湾ラーメンは食べたことがありませんが今回の台湾まぜそばの印象が良かったので是非食べてみたいです。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 03月31日 | 編集

はじめまして

トッピングの組み合わせ、豊富ですね。何種類あるでしょう?
自分だけのラーメンっていいですね。

Comment by: ずるあに  | 2015年 04月01日 | 編集

ずるあにさんへ

トッピングの組み合わせは限りなく無限大ですね^^

世界に一つだけのラーメンになるかも♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2015年 04月02日 | 編集